先月、放課後キモノ倶楽部さんの、アンティーク着物を着せていただいて
写真をパシパシ撮ってもらうというイベントに参加したのですが、
今日そのお写真をいただきました!青羽さん、ありがとう!





。。。別人じゃ。(笑)
しかも何気にWinkさんの本、自分のお店のページ見よる。(笑)


こ~んな楽しいイベントや着付教室、アンティークキモノのレンタルと
マルチに活躍なさっている放課後キモノ倶楽部さん。
実は、この秋移転する白鳥座と同時に同じ雑居ビルに入居されるのです!

2階が白鳥座、3階が放課後キモノ倶楽部さんになります。
もう、毎日おじゃましに行っちゃうもんね(←迷惑?)
本川町、楽しいエリアになりそうです。わくわく。


【来週のオープン日】
7月6日(水)9日(土)
営業時間は11:00~15:00
※特価&半額セールは7月末まで(予定)
 都合により早期に終了する場合もありますのでブログでご確認ください。
※7日(木)8日(金)はイベントの為お休みです。

【参加イベント】
『vol.1おさんぽまーけっと』
7月3日(日)
*雨天の場合は7/10日曜に変更
10:30~19:00くらい
@おさんぽまさら&おとなりのベッカライアイン駐車場

『さくらマルシェVol.5』
7月7日(木)
10:00~15:00
京都・綾部工業団地交流プラザ

広島ブログ
