上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おととしの11月にここ廿日市地御前にオープンした白鳥座ですが
7月いっぱいでここのお店を閉めることにいたしました。
。。。なんて書くとびっくりされますよね(笑)

お店を閉めるのは本当です。
来週より、『移転閉店セール』をいたします。
そうなんです!お店移転することになりました^^;

新天地は中区本川町。
廿日市を離れるのはとてもさみしいのですが、とても楽しみなエリアでもあります。
小さな雑居ビルの2階、今よりもこじんまりなスペースですが
自分のペースでお店をやっていけそうな空間で移転を決めました。
再開の時期、場所等はまた詳しくお知らせします。

そこで、来週6月29日(水)より特価&半額セールを致します。


sale02.jpg
スチールの引き出し2000yen → 1000yen sold out


sale01.jpg
レトロな虫よけ棚4000yen → 2000yen sold out


sale03.jpg
什器のトルソー9号 特価1500yen sold out


こんな感じで商品は半額、什器類は特価となります。
(特価の価格より半額にはなりませんのでご注意ください)
普段は値引きをしていないのですが、
今回のセールに限り何点かまとめてご購入のお客様には勉強いたしますので
声をおかけください。

ただし、ハンドメイド作品はセール対象外となります。
セールは7月いっぱいまでです。
ご来店お待ちしております^^


【来週のオープン日】
6月29日(水)30日(木)7月1日(金)
営業時間は11:00~15:00

※今週22日(水)~25日(土)は都合により臨時休業になりますので
 お間違えございませんようよろしくお願い致します。



広島ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。