09_20110617203935.gif


本日、息子がケガをしたため急きょ2時までの営業となりました。
ご来店予定とうかがったAさま、何度かご連絡しましたが
こちらも途中から連絡がとれない状態になってしまったため
行き違いがあったかと思います。
申し訳ありませんでした。

息子はというと、学校の階段から落ちて腕を骨折してしまったのですが
さきほど手術を無事終えました。
全身麻酔だったので2~3日様子を見るため入院ですが大丈夫そうです。
ツイッターでつぶやいていたので
そちらからたくさん心配TLしていただきありがとうございました。
入院と聞いてびっくりした教頭先生や担任の先生までかけつけていただいて
有難いやら申し訳ないやら^^;

そんなこんなで一日バタバタでしたが
週明けは通常営業できると思いますのでよろしくお願い致します。

みなさま今日はほんとにご心配おかけしました。


白鳥座店主

