


またまた新しい委託作家さんのご紹介です。
イラスト小物作家のzucco.さん。
今回はプラバンブローチを納品していただいてます!
きのこ、おはな、りぼんの3種類。色と形がかわいいの♪


zucco02.jpg


そしてこちらは、動物ブローチ。
zucco.さんの描く動物は、なんとも言えない雰囲気で
つかみどころがなくて、そして愛らしいのです。
私にも絵の才能があったら、こんな絵を描いてみたいのになー。
(早々に挫折した者より)

写真がうまく撮れずすみません><;
実物はもっとほんっとにかわいいんですよ。
才能あふれるzucco.さんの作品、ぜひ実際に見ていただけたら嬉しいです!


【今週のオープン日】
6月1日(水)2日(木)3日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
