


この度、白鳥座に新しく仲間入りしてくださった『retoroad*』さんです。
主に、レジンを使ったアクセサリーなどを作られています。
実は前々からファンで、かわいいアクセサリーを作っておられるなぁと思っていたので
こうしてご縁ができたことがとても嬉しいです!





画像は納品してくださった作品の一部で、実際にはまだまだあります。
が!、それはご来店くださったときまでのお楽しみということで、、、、♪
(画像はretoroad*さんよりお借りしました)

はつこは画像右下の『宇宙旅行』と名づけられたネックレスに
ズキューーーンとやられてしまいました。
飛行機と時計部品のパーツがとじこめられていて素敵なんです。
しばらく店頭に置いて、お嫁に行かなかったら自分のものにしようと企んでいますので
気になる方はお早めに(笑)

retoroad*さんの作品は、古い外国のお店の奥から出てきた宝箱のよう。
わくわくした気持ちにさせてくれます。


【来週のオープン日】
6月1日(水)2日(木)3日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
