

今日はウインクさんが取材に来てくださいました。
新店舗紹介に載せてくださるそうです。
どんなふうに紹介してくださるか楽しみ。
発売は・・・ええとたしか12月・・・だったはず!

飲食店の開店準備にとたくさん買い込んでくださった方もいらして
もしかして白鳥座から旅立った食器やらカゴやら
お店で使っていただけるのかなぁと思うとウキウキします。
また頑張って自分の足で探してこよう!って嬉しくなりました。

そんなこんなしていた夕方・・・
ボボボボボとなんだかかっこいい車が入ってきました。



が、が、gacoちゃん!?(笑)なんつー男前な車^^
gacoちゃんは白鳥座にとって救世主で、以前も大きな品物を
梱包をするのに困っていたところ、シュタッとやってきて
職人のように紐を結び(梱包用の特別な結び方)助けてくれたのです。
今回も、ラッピングを頼まれて
「デパート包みに挑戦してみよっか、でもやったことないしな」と
ブツブツ言っている白鳥座の横にかっこよく現れて
ササッとデパート包みをやってのけてくれました。
おおお!包み方に迷いがない!!尊敬!!
ほんとうにいつもありがとう(涙) そして閉店後、
バキュームカーにとうせんぼされて帰るに帰れないgacoちゃんは
お店の前で手を振りながらわたしを見送ってくれて

も、もうgacoちゃん、このお店やって・・・

とお願いしたくなるほどでした(笑)
そんなgacoちゃんはネットショップの雑貨屋さんオーナーさんです。
『雑貨gaco』もよろしくお願いします^^

以上、きょうの白鳥座でした(笑)
