


おのみち手しごと市で、車掌さんかばんをご購入してくださった方が
お店に遊びに来てくださいました。
男の方が買ってくださったのがはじめてで、すごく嬉しかったのを覚えています。
今日、お会計のときに車掌さんかばんから
これまたかわいいがまぐちのお財布が出てきたりして、
「ああ、大事に使ってもらってるなぁ」と幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!


これまで気づかないふりしてきましたが、車掌さんかばんのオーダーが
4つもたまっています、、、、ああ!早く取りかからなければ!!
なのにはつこったら、少し前からお友達の影響で韓流ドラマにどっぷり浸かっておりまして。
ドラマ自体はかなり前のものなんですけれど、「フルハウス」。
ひかりTVで無料で見られるのをいいことに夜な夜な睡眠時間を削って見ておりました。


というわけで、寝ても覚めても


pi3.jpg

ピ様!

pi2.jpg

ピ様!!

pi1.jpg

ピ様!!!(現在の待受け)


仕事になりませんです、ハイ。
なんですかね、この子ったらこの殺人的スマイル。
一重だし、いたってシンプルなお顔立ちなんですけど笑うとものすごくかわいいのです。
日本では何年か前に歌番組でよく見かけましたけど、、、「Rain」という名前で。
今さら感満々ですが、すっかりはまっています。
だ、だれか助けて、、、!!!


【来週のオープン日】
5月18日(水)19日(木)20日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
