


10%オフセールも明日が最終日となりました。
古道具、たくさん入荷していますのでごの機会にぜひお求めくださいね。
ほんの一部ですがご紹介します。


 

・味のある薬箱。
・さびさび好きにはたまらない錆びたカゴ。
 錆びたアイアンにはドライのあじさいが似合います。

 

・プラスチックの薬箱。
 中身もきれいです。
 常備薬のストック入れとしてどうぞ。

 

・古い昔の黒板。無造作に置いたらかわいい!
・これから運動会にピクニック、はたまた少年野球&サッカーチームでも
 活躍間違いなし!のタンク型お茶ポット。氷ザクザク入れて麦茶どうですか?

 

・スチールの事務引き出し。
 学校のプリントの整理に大活躍アイテムです。
・小ぶりのロッカーはなんにでも使えます。


フルモノ10%オフは明日までです。
久しぶりに土曜日開けていますので、平日来られない方ぜひご来店
お待ちしています。


【今週のオープン日】
5月11日(水)12日(木)13日(金)14日(土)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
