


昨日、今日と雨の中のご来店ありがとうございました。
ひっそりとやっている10%オフセール(フルモノのみ)ですが喜んでいただけているようで
嬉しいです。あと2日やっていますので、よろしくお願い致します。

さて、作家さんより続々納品がありましたのでご紹介!
まずは粘土作家のプクプクさんより、新作の到着です。
物思いにふける本を読む猫ちゃんと釣りをしながら瞑想中(!?)のカエル君。
いつもの大きさの1.5倍くらいあります(笑)





すっすいません、つい遊んでしまいました。ブレーメン、、、、。
こんなことして遊べるプクプク作品です!
上から大和田バク、ロシナンテ、ソックス猫(再入荷)、ダンボとなっております。
ダンボ君はりんごが鼻にくっつきます!!





次はLILTのkeycoちゃんより。
カラフルキュートなポーチ2種です♪
人気のアップリケポーチですのでみなさまお早めに^^





裏側ももちろんかわいいー!
たっぷりモノも入ってとても使いやすい大きさです。





最後にsuisuiさんより、リネンのリバーシブルバッグ。
その名のとおり、リバーシブルで使えるとても便利なバッグです。
裏側の花柄もとってもかわいいです。
気分によって使い分けられるのがいいですね。
ほかにちびバッグキーホルダーやデジカメケースなど納品していただいています。


今週は土曜日まで営業しております。
セールも残すところ2日になりましたがぜひお越しくださいね。


【今週のオープン日】
5月11日(水)12日(木)13日(金)14日(土)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
