


山口県のイベント『こだもま』に遊びに行ってきました。
車両通行止めになった道路の一角。
道の両側にお店が並んでまるで外国の蚤の市のような雰囲気。


kaidan.jpg


朝イチでばったり出会ったtenkizuのconiちゃん
何周も何周もぐるぐるぐるぐる。。。。。
結局、終了時刻の2時前までたっぷり(笑)
荷物が持ちきれないので、各場所へお取り置きしてもらってたのを
回収してまわるのに、そこでまたお買い物して荷物が増えるconiちゃん(笑)
おしゃべりもつきず楽しかったです。
わたし、ひとりで来たはずだったんだけど、、、最初からconiちゃんと来ればよかったんかね^^;

ビール飲んですでにできあがってる出店(?)のおじちゃんと
芝居小屋の話したり、顔なじみの古道具屋さんとこで買い物したり
はたまたちゅーピーのイベントからすっかりお世話になっている*AM*AMちゃんとこで
机借りてやきそば食べさせてもらったり。
のんびり楽しい一日でした。(わがままし放題でごめんね><;)
一度は出店側にまわってみたいイベントだけど、、、
やっぱりお客さんは最高~!


kodamoma2.jpg


一番の収穫はでっかい黒板。
什器にできそうなものも色々買えました^^
これでプチリフォーム頑張れるかな。


来週は6日(金)のみ営業します。


【参加イベント】


Enchant'e『ピクニックランチとぽかぽか雑貨市』
5月9日(月)10:00~14:30
広島県廿日市市大野8467
ひらきやにて


広島ブログ
