


味のある籐のバスケットです。
中にあじさいのドライを飾ったりしてもかわいいですね。
おうちの中に置いて、ちょっと細々したものを入れたり
使い方いろいろできそうです。

今日は、なんと福岡からのお客様が。
数あるお店の中から、こんな辺境の店を選んで来てくださったことが嬉しくて
涙が出そうでした!
広島で雑貨屋さんめぐりを楽しまれたそうです。
わたしは反対に福岡で雑貨屋さんめぐりがしたいです!(笑)

明日からGW突入ですね。
5月のカレンダーを更新しましたのでよろしくお願いします。
来週は6日(金)のみオープンです。
お休みの間にお店のプチリフォームしようかと迷い中、、、。
なんちゃってDIYなので大したことはできないんですけど^^;
暗い木の壁をどうにかしたい><


【参加イベント】


Enchant'e『ピクニックランチとぽかぽか雑貨市』
5月9日(月)10:00~14:30
広島県廿日市市大野8467
ひらきやにて


広島ブログ
