


今日の雨と雷はすごかったですね。
さて、白鳥座にもフルモノ色々入荷しています。
レトロな古椅子。
革張りのアンティークのような風合いの椅子とベロアの丸椅子。
革の椅子は100年以上続く旧家から出てきたので
もしかしたらアンティークの域かもしれません^^;

古ぼけたトルソー、スチールロッカー、おさいほう箱、、、、。
これからのんびり紹介していきますね。
明日も営業しています。


【今週のオープン日】
4月27日(水)28日(木)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

【参加イベント】


Enchant'e『ピクニックランチとぽかぽか雑貨市』
5月9日(月)10:00~14:30
広島県廿日市市大野8467
ひらきやにて


広島ブログ
