


丘のチャリティー市、無事に終了いたしました。
お天気にめぐまれて約3500人の人出だったそうです。
白鳥座へもたくさんお越しくださりありがとうございました!





先週の柳井に引き続き出店したわが息子の『こたろう商店』。
「一番前で売らんとだめ。」という自分で考えた社訓(?)により
ちょっと前にはみだし気味に出店しておりました。スミマセン、、、><;
50円、100円のものがほとんどなのに今日の売上げ5千円だそうです。
す、すごい。お母さん負けそう(笑)
(もちろん息子も売上げの一部を寄付しました。)





お天気が良かったこともあり、ずっと人の波が絶えず
たくさんの方がお買い物を楽しまれていました。
みなさまのおかげできっとたくさんの義援金が集まったと思います!

あてにならない息子のため(笑)← 母の店は興味なし。
なかなかブースを離れることができず私自身はあまりお買い物できませんでしたが
そのかわりたくさんお声をかけていただき、とても楽しい一日でした。
ずっとお会いしたかったシロクマ百貨店さん♪
とても素敵な方でした!楽しくお話させていただいてありがとうございました♪
そしておとなりのブースだった切り絵のかどえくさん、
きさくにお話ししてくださってありがとうございます。
御礼を言い出すと終わりがないのですが^^;
みんなみんなありがとう。

主催のみなさま、スタッフのみなさまお疲れ様でした。
わたし一人では小さな力ですが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
また何かの形で被災地への支援になるようなことを考えてみたいと思います。
本当にありがとうございました!
最後に、遊びに来たのにお昼までレジを手伝ってくれた友達のみさきちゃんもありがとね♪


【来週のオープン日】
4月27日(水)28日(木)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)
※29日(金)は祝日のためお休みです。


広島ブログ
