sakana.jpg


丘チャリ、いよいよ明日になりました。
画像は、魚取り網です。その名もズバリ『魚名人』。
ちゅーピーパークのある大野町には永慶寺川という川が流れています。
帰りに川遊びとかいかがですか?(強引・笑)

さて、搬入をすませてきました。
基本いつも一人なので、荷物を降ろしたり運んだりは大変なのですが
偶然その場にいた*AM*AMちゃんが運ぶのを手伝ってくれ、
5往復のところが2往復ですみました><ありがとう!!
*AM*AMちゃんも明日、出店します。かわいいものがたくさん並んでいたので
みなさん要チェックですよ^^


oka.jpg


搬入時間の終わり頃に行ったので、途中で時間切れ。
全然並べきれてないですが、とりあえずこんな感じです。
白鳥座のブースは入り口からまっすぐつきあたりの一番奥になります。

明日はお天気も良さそうですね。
ピクニックがてらぜひ遊びにいらしてください。
お買い物することで、支援につながりますのでよろしくお願い致します^^


■お知らせ
丘チャリでは、被災者の子どもたちのために文房具を集めているそうです。
使わずに眠っている文房具はありませんか?
鉛筆、消しゴム、ノート、クレヨン、色鉛筆、鉛筆削り、赤ボールペン、
ボールペン、修正液、シャープペン、シャープペン芯、定規、画用紙、カラーペンなどなど、、、。

ただし、被災地での選別の手間を省くために、新品のみを受付ます。
集まった文房具は、イベントで演奏会をしてくださるガルボさんが宮城県の学校へ発送します。
当日、ちゅーピーくらぶのブースか、ガルボさんのステージまで持ってきてください。
みなさまよろしくお願い致します。


okatyari_400.jpg


広島ブログ
