


丘チャリに持って行くもの。
自宅で使わなくなった雑貨たち。(写真以外にもたくさんアリ)
かわいいハンコや、木箱、アジアンな猫、その他色々、、、、。





先週の柳井でのイベントに持って行ったジャンクな幼稚園椅子は
3脚全部売れてしまったのですが、
最後まで「これどーよ><;」と思っておうちの玄関先に置いてたこの子、
持っていってみます。お値段500円ならもらってくれる方がいるかな。





座面の半分くらい合板がはげています。
痛みはありますが、このサイズの椅子はとってもかわいいです。
足のさび具合もgood!





古本第2弾、漫画たち。
な、なんか濃いよね(笑)本棚みたらその人がわかるって言われますが、、、。
聖徳太子にはまっていた時期があって、歴史書に飽き足らず
『日出処の天子(ひいずところのてんし)』とか買ってるし。

押入れにしまい込んでますが多分100冊以上持ってると思う(汗)
小学生の頃は漫画でドミノ作って遊んでました^^;
萩尾望都とかしぶいなぁ(笑)


47.gif


■お知らせ
丘チャリでは、被災者の子どもたちのために文房具を集めているそうです。
使わずに眠っている文房具はありませんか?
鉛筆、消しゴム、ノート、クレヨン、色鉛筆、鉛筆削り、赤ボールペン、
ボールペン、修正液、シャープペン、シャープペン芯、定規、画用紙、カラーペンなどなど、、、。

ただし、被災地での選別の手間を省くために、新品のみを受付ます。
集まった文房具は、イベントで演奏会をしてくださるガルボさんが宮城県の学校へ発送します。
当日、ちゅーピーくらぶのブースか、ガルボさんのステージまで持ってきてください。
みなさまよろしくお願い致します。


【今週のオープン日】
4月20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


【参加イベント】
okatyari_400.jpg
『丘のチャリティー市』
4月24日(日)
10:00~15:00
ちゅーピーパーク

広島ブログ
