gara1.jpg


はじめに黙祷からはじまったチャリティーガラクタイチ2。
無事に終了いたしました。
朝からたくさんの方が並ばれて、はじまると同時にみなさん猛ダッシュ!
有難いことにあれよあれよとモノがなくなっていき、、、


gara3.jpg


写真に撮れたのははじまる前の一瞬、2枚だけ。
バタバタしてしまい
お会計が少しわかりにくいせいもあって、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ですが、ほんとうにたくさんの方にお買い物していただいて
少しでも東北へ元気を届けられることが嬉しく思いました。
おつりをそのまま『募金してください』とおっしゃられる方もいらして
とても有難かったです。
本当に本当にありがとうございました。

最後のほうにわたしも少しだけお買い物させてもらいました。
少しでも、困っている被災者の方たちへ気持ちが届くといいなと思います。





終了後、参加者のみんなで8カフェで軽く『お疲れ会』。
心地よい疲れの中でのケーキと珈琲、とてもおいしかったです。
いいよいいよと言うのにうたちゃんにご馳走になってしまいました。
準備から片付けまで一番大変なのに、ありがとうございました。
うたちゃん、御礼はまた今度させてくださいね。
すばらしい時間を作ってくださったうたちゃん&ご主人さまに感謝です。

そして、お買い物してくださってご協力くださったお客さま
一緒にガラクタイチを盛り上げてくださった出店のみなさまありがとうございました。
また何かを一緒にできたら嬉しく思います。

さて、白鳥座は来週の日曜にもチャリティーイベントに出店いたします。
ちゅーピーパークで約40店ものお店が集まってのイベントです。
こちらも売り上げの一部を義援金として寄付いたします。
たくさんお越しくださると嬉しいです^^


【参加イベント】
okatyari_400.jpg
『丘のチャリティー市』
4月24日(日)
10:00~15:00
ちゅーピーパーク

広島ブログ
