onomichi2.jpg


第9回おのみち手しごと市、桜が満開の中
無事に終了いたしました。

2日目の今日も、雲ひとつないお天気でたくさんの方がお花見がてら
遊びに来てくださいました。





こじんまりと開店のわがブース。
お店とはまたひと味違うお客様とのふれあいで2日間とても楽しく
過ごさせていただきました。





1日目の夜は、柊印さんおすすめの尾道養老温泉へ。
こじんまりとした温泉ですが、総タイル貼りのお風呂や
ロビーの昔なつかしいアンマ椅子、レトロ好きにはたまりません!


onomichi5.jpg


番台もカラフルでかわいい!
ここで「カレーライス!」とか「オムレツ~!」とか注文すると
休憩室まで届けてくれるんですよ^^


今回も出店しながら尾道を満喫!
これだから尾道行きはやめられません^^;
次回の秋もぜひ出店させていただきたいなぁと思っています。
お越しくださったみなさま、主催のみなさま、宝土寺さま、
素敵な時間をありがとうございました!


【今週のオープン日】
4月13日(水)14日(木)15日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

【参加イベント】
gara22.jpg
『チャリティーガラクタイチ2』
4月16日(土)
11:00~15:00
山口県柳井市旭ヶ丘
うたちゃんの店
西洋アンティークミニログ店

okatyari_400.jpg
『丘のチャリティー市』
4月24日(日)
10:00~15:00
ちゅーピーパーク

広島ブログ
