上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平成23年4月9日(土)~10日(日)
開催時間:午前10時~午後3時。(入場無料)
場所:宝土寺(尾道市東土堂10-3)

「JR尾道駅」より徒歩10分/バス停「渡場通り」より徒歩1分

*駐車場はございませんので、お近くの駐車場をご利用ください。
 (駐車場に空きがなくなる場合がありますので、公共交通機関を
  できるだけご利用下さい)
*全面禁煙です。重要文化財ですので、禁煙にご協力ください。
*お買い物袋ご持参ください。


【当日開催予定の催し】
☆本堂にて住職とお経の会。(11時~予定)
☆ケンダマ道場のパフォーマンス&その場で検定(14時~予定)
☆長崎から、~風の紙芝居師~たけちゃん☆(13時~予定)
*時間と日にちにつきましては、変更することがあります。
*~風の紙芝居師~たけちゃん☆の書き下ろしは、随時行なっています。
 土曜日のおのみち手しごと市終了後、観音堂にてしていますので、
 15時以降は観音堂にお越し下さい。


(主催のfu.さんのブログより)
------------------------------------------------
おのみち手しごと市は、
暮らしの中にゆるりとした時間を見つけようと
ゆるりとした時間の中に、手しごとが生まれて
そのやさしさや人の手のぬくもりを感じて欲しいと
想いから開催しています。

忙しすぎる毎日の中で
ふと気づく、そうした時間は、

お散歩ににているような。
それが、おのみちの町を楽しむのもお散歩だと
繋がって、、

お散歩がてら、尾道に来ていただきたくて、
おのみち手しごと市にも来ていただきたくて、

町を歩いて、木々の色、空の色、風の色を
感じて欲しくて。

そんな気持ちで来ていただいたら
とても嬉しいです。

今年も春は、桜の散る季節に合わせています。

桜吹雪の中でお待ちしています。

どんな、「市」になるのかは、
来てみてのお楽しみ~。

おのみちの宝土寺にて。
------------------------------------------------

今年の春ものんびり参加させていただくことになりました。
この日だけは、店主はつこもがまぐち職人となって頑張ります。
前回、秋の手しごと市の様子はこちら
桜の木の下でお待ちしています。


広島ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。