上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



去年、惜しまれながら実店舗を閉店されたアンティークショップのリュエルさん。
(でもネットショップはされておりますよ^^)
4月1日、いよいよカフェとして生まれ変わります!
昨日の晩、プレオープンにご招待いただいて皆様よりほんの少し早く
堪能させてもらっちゃいました^^;


ryueru3.jpg


たくさんの前菜、ワインに合いそうな生ハム、風味のあるサラミ
トマトの酸味がさっぱりなリゾット、大粒あさりのボンゴレ。。。。
最後のデザートに至るまで、とってもおいしくて素晴らしかった♪
内装も昔のリュエルさんの面影を残しつつ、、、
さすがです、あちこちにこだわりが見られて素敵な空間でした!
特に入り口すぐのタイルは必見ですよ。


招待していただいた方たちも普段から仲のよい共通の友人ばかり。
途中、席を移動してきた人気ボタン店オーナーが隣りに座っておりましたが
はつこの並々ならぬ秘密を暴露するので恥ずかしかったです(笑)
みんなでわいわい、本当に楽しい時間でした。
リュエルのオーナー夫妻さま、本当にありがとうございました。
まずは今度、みんなでランチに突撃しますよ~!


■Osteria Ruelle オステリア リュエル
 広島市中区榎町5番1-2号 
 TEL 082-295-3911
 ・Lunch 11:30~15:00
 ・Dinner 18:00~24:00
 close  水曜


広島ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。