


小ぶりのブリキの駄菓子ケースが入荷しています。
なにを入れてもかわいく見えます!

今日は通りすがりの方が多く来店してくださいました。
「一年くらい悩んで、勇気を出して来ました」なんて方も~^^;
わかります!!表通りにちっちゃい看板を出してるだけで
どんなお店かわからないですものね(笑)
健康のために歩いているというおばあちゃんもたまたま看板を見つけて
入ってきてくださり「まぁ、懐かしいものがいっぱいね」と喜んでくれました。

ネットやイベント等でお店を知ってくださった方は
だいたいどんなお店か、わかってご来店くださるのですが
ご近所の方はきっと「?ハテナ?」な方が多いと思うんです。
でも少しずつ知ってくださって、ご縁ができて、そうゆうの大事にしたいなって思いました。
お散歩の途中にぶらりと寄ってもらうなんて、すごく嬉しい。
理想だなぁ~。


【今週のオープン日】
3月9日(水)10日(木)11日(金)12日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
