


レトロ食器の代名詞、佐々木硝子の花柄グラスです。
プラスチックのマドラーでカラカラまわしてカルピスを作ったり。
くるくるストローでジュースを飲んだり。
そんなことを思い出すグラスです。


実家のある九州から、東京に戻る途中に白鳥座に立ち寄ってくれた男の子。
九州 → 東京 なのに、なんで白鳥座に!?!?(笑)
夜行バスや列車を使って、旅をしながら東京に戻っているとのこと。
ネットで広島を調べてたらここのお店がヒットしたらしく。
(不思議ですね~)
そうは言っても、広島の人でも迷う場所なのによくたどり着けたなぁ、、、とびっくり!
あまりにイケメンで!(ちょっと瑛太みたいな感じ)
ここいらではなかなか見かけない存在感なので思い切って声をかけてみました。

学生をしながらモデルもしているそうで
二十歳ながら考えもしっかりしていて、思わず応援したくなるような青年でした。
旅先でのいろんな人との出会いがきっと彼の宝物になるんでしょうね。
やりたいことがたくさんあって、これから先の悩みもたくさんあって
若いって可能性が無限にあっていいな、って思っちゃいました。
うんにゃ~!下手したら親子くらい年が離れてたって
はつこだってまだまだ無限大なのだっ!反対に元気もらっちゃった、、、、


これからもよい旅をね!


【今週のオープン日】
3月9日(水)10日(木)11日(金)12日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ

ああ、ましゃライブが近づいてきたー。いよいよ明日からなのね。
