


お友達のhanaちゃんと、みさきちゃんと一緒に
素敵なイベントに遊びに行ってきました!
五日市にある安芸町家という木のおうちで、chimattoさんとCherishさんが
お二人でされてる1day shop。
お天気もよくて、テラスから入るお日様が気持ちよくてのんびり。





もちろんかわいいものもいっぱい。
革小物とかあみあみとか目移りする~><
Beehiveさんの資材もあって、なかなかお店へ買いに行けないので
ここぞとばかり物色してしまいました。
勢いで買ったものもあったりで、何つくろう、、、、(笑)

Ballon Voyage』、来月の4月13日(木)にもされるそうです。
毎月第2水曜にハンドメイドのワークショップも開催だそうなので
お近くの方はもちろん、興味のある方はぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪


【来週のオープン日】
3月9日(水)10日(木)11日(金)12日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
