tyelliy01.gif


3月の営業日が決まりましたのでお知らせします。
年が明けてからあっという間で驚かされます^^;
春休みもはさむので、さらにあっという間に新学期になって
そうこうしているうちに今年も終わってしまいそうな気がします(笑)
まだ10ヶ月もあるけど、時間を大事にしていこう。


今日見に行った映画で、「あなたみたいになれる?」と言った女の子に
主人公の少女が「将来、あなたは素敵なあなたになるの」
と言っていたのが耳に残った。
誰かみたいになるんじゃなくて、あなたはあなたになるのよって
あ~、わたしも自信をもって「誰でもないわたしです」って言えるようになりたいなー。
現実にはまだまだ程遠いけれど。
誰かみたいになりたいって思うのは、そう言ってるほうが楽だからかなっとも思う。
意外に深かった、『ナルニア国物語』。


【今週のオープン日】
3月2日(水)3日(木)4日(金)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ
