

今日は洋服を委託してもらってる作家さんの
m.batacoのmieちゃんが遊びに手伝いに来てくれました。
(う、、、まだ委託作家さん紹介には登場していません。。。)

お店をはじめてまだ2週目ですが、
お昼前くらいから1時をまわるまでの間は、ほとんどお客様は来ません、、、
いえ、来てほしいという意味ではないのです。
ええそれはみなさんきっとお昼ごはんの時間です。
食べてください!もりもり食べてください!!

わたしもお昼をとる必要があるので
その時間はありがたくお弁当タイムにさせていただいております。
がしかしですね、静か~なおうちでひとりぼっち。
さみしいのです。非常にさみしいんです!
自宅ならまだ家事をするなど時間のつぶし方もあるのでしょうが
(家事そんなにしてないですけど)
これといって特にすることもなく、奥の和室でポツンとひとり。
わーーーーっ!と言って叫びながら脱走したくなります。

そんな状況を見かねてか、
mieちゃんが手伝いがてら話し相手に来てくれました。
魔の時間、予想どおりぱったり人の波がなくなりましたが
今日はmieちゃんがいる!!(強気)
『わはは。ただ茶の会』開催です。茶を飲みながらおしゃべり大会。

は~ いつもこうだったらいいのになぁ~><
来週からまたさみしいなぁ(涙)mieちゃんまたおいでね。
