gara12.jpg


第2回ガラクタイチ、無事に終了いたしました♪
朝からたくさんの方に並んでいただいたようで、ありがとうございました。

少し追加の商品を届けに10時過ぎにIKUパンさんへ到着したときは
もうお店の中も人でいっぱいで(ええ、あまりたくさんは入れないのですが^^;)
すでにたくさんのものが旅立っていったあとでした。


gara21.jpg


昨日の時点では商品も半分くらいしか埋まってませんでしたが
朝イチはこんなにあったんですね、、、、(遅刻したので知らないのです~笑)
息子がインフル中なので私はすぐに帰ったんですが
幼稚園椅子、たしか5脚くらい持っていったはずでしたが
完売したそうです。ありがとうございます!ボロボロのでスミマセン><!

あ~わたしも一緒に楽しみたかったなー。
今日は授業参観にも行けず、ガラクタイチにも参加できず
踏んだり蹴ったりでした^^;
かという他のガラクタイチメンバーも娘ちゃんの熱、
午前、午後と2連チャン参観と、数多の苦難を乗り越えてのガラクタイチなのでした。
みんな、ありがとう!
打ち上げランチ&第3回の相談が楽しみ^^

本日来てくださったみなさまも、本当にありがとうございました。
旅するガラクタイチ、またどこかでお会いしましょう。


【今週のオープン日】
2月23日(水)24日(木)25日(金)26日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)
※23日(水)は臨時休業です。


広島ブログ
