三人組で活動されている作家さんです。
なんとfulfulさんたちはおうちが目の前同士など超ご近所仲間らしく
そんな近くに才能ある三人が移り住むなんてすごい偶然ですよね!

まずスミレさんから。



写真はブックスタンド。
白いタイプもあったのですが写真を撮る前にお嫁に行ってしまいました。
ちびマステカッターも同様に・・・><
ほかに引き出し付きの本立て、アイアンバーシェルフなどを
納品してくださっています。

次にめだかさん。



トートバッグ、切り替えバッグ、ほかに人気のコサージュゴムや
ポットマット、オーガニックコットンタオルなど布小物を中心に・・・。

最後にユーカリさん。



布製の長財布です。黒と紺の2種類あります。
ナチュラルリネンのもあったのですがそちらもすでにお嫁入り。

ぼやぼやしてたせいで、作品紹介が遅れてしまい申し訳ないです。
素敵なfulfulさんの作品たち、まだまだありますので
みなさまぜひお店でご覧になってくださいね^^
