

いよいよ明日、ふたつのイベントがあります。
『海を愉しむ雑貨市』は今日、無事に搬入を済ませてきました。
主催のハーストーリィ・プラスさんに委託しての販売です。
遊びに来てくださる方とは直接お会いできませんが、出店も増え
とても賑やかなイベントになりそうです。
どうぞ食に雑貨に愉しんでくださいね。

『海を愉しむ雑貨市』
2月6日(日)10:00~15:00
宮島口桟橋ロータリー前駐車場 詳しくは→

(食SHOP出店)  
あなごめし「うえの」「他人吉」(宮島口あなごめし)ザ ブルーバード カフェ(宮島口カフェ)
HerstoryHouse(西区草津カフェ)

(雑貨SHOP出店) 
zakka ひぐらし(宮島雑貨屋)zakka mitten(宇品雑貨屋)シロクマ百貨店(移動販売)
Lisumom &happybug(西区草津雑貨屋&作家さん達)Le Passage aimer(中区堺町花屋)

(委託販売SHOP)
WOODPRO(足場板古材製品)kaga apron(商工センターアトリエ)廻里(陶器・雑貨)
zakka D's(江波雑貨屋)saku saku saku(東区戸坂雑貨屋)taruho(中区カフェ・ギャラリー)
白鳥座雑貨店(廿日市雑貨屋)フェルダーシェフ(廿日市ドイツ菓子・カフェ)





一方の柳井市で開催の『れ・と・ろ』。
またまた軽の白鳥号がパンパンになるくらい荷物を詰め込みました。
そしてこんなギリギリになって、よせばいいのに手しごとしてしまいました。
車掌さんかばん、久しぶりに作りました。
残念ながら宮島口でのイベントには間に合いませんでしたが、、、、。
『れ・と・ろ』に持っていってみます。山口での販売は初めてなのでドキドキ~><
山口のみなさまよろしくお願い致します。

『れ・と・ろ』
2月6日(日)11:00~15:00
山口県柳井市柳井3718
柳井文化福祉会館 2F 大会議室 詳しくは→

(出店者)
はやし珈琲専門店(珈琲 菓子)8カフェ(焼き菓子)KOUNO TOUKITEN(陶器)
NULL WORKS(木工)白鳥座雑貨店(レトロ雑貨)古道具ナンセンス(レトロ雑貨)
Mercerie  Hige(レトロ雑貨)マチエール(手作り雑貨)
星村 尚子(レジン・アクセサリー)pure rose(お花屋さん)うたちゃんの店 スタジオT’s(レトロ雑貨)

(ワークショップ)
シャビーな木工雑貨・レジン・アクセサリー

広島ブログ
