


柊印さんのちっぽけ商店、雪の降る中遊びに行ってきました。
こつこつコレクションしたレトロなものが並ぶ癒しの空間でした。
彼女の特製ミルク鍋をつつきながら、
おしゃべりして、お菓子食べて、お茶をいただいて。
ちょっとくつろぎすぎたかいね!?(笑)
ぜひまた、第2弾やってね^^

大好きな尾道での楽しい一日でした。


【今週のオープン日】
2月2日(水)3日(木)4日(金)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

『海を愉しむ雑貨市』
2月6日(日)10:00~15:00
宮島口桟橋ロータリー前駐車場

『れ・と・ろ』
2月6日(日)11:00~15:00
柳井文化福祉会館2F

広島ブログ
