


今日は放課後キモノ倶楽部の青羽さんがご来店くださいまして
素敵なお召し物にぽわわ~ん♪となった白鳥座です。
春から楽しそうなお話も決まりそうで、わくわくです^^

さぁ、みなさんもレッツキモノ女子!

さて昨日のんきに焼き芋食べてフンフンご機嫌だった白鳥座でしたが
その後、悲劇に見舞われていたのでありました。
焼き芋を楽しんだあと、ストーブにやかんを戻そうと
泥棒が入った状態なキッチンへ入ったところで「ガツン!!」と
木箱で足の指を強打したのです。
ま、よくあることで内出血が少しあったものの「すぐ治るだろう」と思っていましたら・・・

治るどころか、ジンジンジン・・・痛い、痛いよ。
夜は痛みで寝れなくて、朝になって湿布したら少し良くなったものの
片足に体重をかけれない状態、、、。
でもまぁなんとか歩けることは歩けるので
「とりあえずお店には行こう」と玄関を出たら、またそこで悲劇が!

エレベーター点検中。
ここ、10階ですけど~。普段なら1、2分で駆け下りるんですが
こ、こ、この足で10階を、、、OH!ジーザス!たすけてー。
そんなこんなで本日はお客様を待たせてしまいました。す、すみません~(涙)

お店帰りに病院に行きましたら、お医者さまキッパリ
「ヒビですね、キズ程度かもしれませんが、全治3週間です。」
はうう、、、そうなんですか、、、vanira姐さんの言ってたこと当たってた~
添え木で固定は靴がはけなくなるのでテーピングで頑張りましょう、
ということになりました。
打ち所が悪いとこうなるんですね~侮れず!タンスに小指!!
みなさまも気をつけてくださいね。


【今週のオープン日】
1月26日(水)27日(木)28日(金)29日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

レトロな雑貨の倉庫市『柊印のちっぽけ商店』
1月29日(土)30日(日)10:30~16:00
尾道市原田町梶山田3784-1
※白鳥座は30日(日)のみ出店



広島ブログ
