


ビバ!ってイタリア語で『バンザイ』の意味だって知ってました?
閑話休題。

いつも午前中はわりとのんびりな白鳥座なので
ストーブで焼き芋してみました。一人で。
今、お客さん来たら恥ずかしいなぁ~と思いながら
でも「ストーブで焼き芋焼いて食べたい」という欲求を抑えられませんでした。
こうゆうときに限って友も来ないんだ。
(しまった、誘えば良かったのか・・・)

食べたあとはしっかり証拠隠滅しましたが、
あとから来たお客さんに「あっ、焼き芋のにおいがする~!」と言われてしまい
思い切りバレバレでした(笑)
すいません><今日一日、お店の中が焼き芋フレーバーだったと思います。

閑話休題ってな~に?と思われたかもしれませんが
「それはされおき」みたいな意味です。
無駄話はやめて本題に入りますが、っていうときに使います。
あらっ、今日はなんだかうんちく講座みたいになってしまいました^^;


【今週のオープン日】
1月26日(水)27日(木)28日(金)29日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

レトロな雑貨の倉庫市『柊印のちっぽけ商店』
1月29日(土)30日(日)10:30~16:00
尾道市原田町梶山田3784-1
※白鳥座は30日(日)のみ出店



広島ブログ
