retoro2.jpg

気がつけばもう2週間後に迫っていました。
白壁の町、柳井でのレトロなイベント♪れ・と・ろ。
今から何を持っていこうかと頭を悩ませています(笑)
NULL WORKSさんのシャビーな木工教室や、
retoroad*さんの古い時計パーツを使ったレジンアクセサリーの教室とか
楽しそうな企画もいっぱい!
retoroad*さんのアクセサリーとっても素敵です ↓


(スミマセン、retoroadさん画像お借りしました^^;)

会場は、白壁の町のメイン通りのすぐ裏手にあります。
散策がてら、広島からも遊びに来ていただけると嬉しいです。
高速を使っても、海沿いドライブでも約1時間半ですが
わたしのおすすめは海沿いドライブ♪お天気がいいと気持ちいいですよ。
少し足をのばせば、茶臼山古墳もあります。古墳好きな方もぜひ!
(ハッ、わたしぐらいか。。。)


れ・と・ろ
H23.2.6(日)11:00~15:00
山口県柳井市柳井3718
柳井文化福祉会館 2F 大会議室

(出店者)
 はやし珈琲専門店(珈琲 菓子)
 8カフェ(焼き菓子)
 KOUNO TOUKITEN(陶器)
 NULL WORKS(木工)
 白鳥座雑貨店(レトロ雑貨)
 古道具ナンセンス(レトロ雑貨)
 Mercerie  Hige(レトロ雑貨)
 マチエール(手作り雑貨)
 星村 尚子(レジン・アクセサリー)
 pure rose(お花屋さん)
 うたちゃんの店 スタジオT’s(レトロ雑貨)

(ワークショップ)
 シャビーな木工雑貨
 レジン・アクセサリー

広島ブログ
