


アンバー(アメ色)や色ガラスのお皿に比べて
人気はやや劣りますが、その分美しいガラスのカットが豊富な
クリアガラスの器です。

ちょっと並べただけでも、こんなにたくさんの種類。
重ねて並べたくないんですが、そうすると場所を取るし・・・・
でもこのきれいな模様も見てもらいたいし・・・・。
意外と店主泣かせの器なのです(笑)
「なぁ~んだ、透明のお皿かぁ~」なんて言わずに、
どうかこのお皿たちも目にとめてやってくださいね^^


【来週のオープン日】
1月26日(水)27日(木)28日(金)29日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

レトロな雑貨の倉庫市『柊印のちっぽけ商店』
1月29日(土)30日(日)10:30~16:00
尾道市原田町梶山田3784-1
※白鳥座は30日(日)のみ出店



広島ブログ
