

傘のお忘れ物があります。
お預かりしておりますので、心当たりのあるお客様、
ご連絡いただけると嬉しいです。

今日は雨は降らなかったものの、風の強い一日でした。
表に出してるちっちゃな黒板の看板が飛んでいくんじゃないかと
心配になって何度か見に行きましたがなんとか大丈夫でした^^
明日はよいお天気のようですね!
おひさまが出てないと、この古家はとても寒いです。
今日、古いストーブが届きました・・・。
うーーん?点け方がわからんぞ(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

