2011年、白鳥座の初売りにたくさんお越しいただきまして
ありがとうございました!
福袋もあっという間の完売で、「もうないんですか・・・(ガクリ)」の
残念そうなお客様を前に急きょ追加で4~5個作ったのですが
有難いことにそれも完売となりました。
500円の小さな小さな福袋でしたがみなさまに福を届けられたら嬉しいです。

今日は廿日市へ向かう旧2号線がとても混んでいたらしく
遊びにきてくれたお友達のひなちゃんとアビちゃんが
「もぉ~!白鳥座渋滞かぁ思うたわいね!」と言っていたのですが
もちろんそんなわけありません^^;
本当の原因はコレです。↓


(画像はひなちゃんよりお借りしました^^)

びっくり、間寛平さん!!
福岡に船でたどり着いたのはニュースで知っていましたが
ちょうど廿日市を走っていたなんて!!
寛平ちゃんのおかげで渋滞だったわけです(笑)
そのときの様子はひなちゃんのブログで詳しく紹介されているので見てね^^
わたしもパンプキン言いたかった!

さて福袋は完売となりましたが、明日も営業しております。
大量入荷の幼稚園椅子は半分の残り6脚となりました。
まだお好きな椅子を選べますので、お悩みの方はぜひこの機会にお考えください^^

【今週のオープン日】
1月12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

広島ブログ
