

白鳥座雑貨店初売り
2011.1.12 wed
11:00~15:00

白鳥座の初売りは12日(水)です。
ワンコイン(500円)福袋をご用意してお待ちしています。



1日に寝不足のまま初詣に行ってまいりました(笑)
白鳥座のある地御前の氏神さまである大歳神社とおとなりの地御前神社へ。
神社に行くと凛とした雰囲気に気持ちもシャキっとします。
一年お店を続けてこれた御礼を言って帰りました。

今年も自分のペースでのんびり、
楽しみながらお店を頑張っていきたいと思います。
みなさまのたくさんの笑顔と、また出会えますように・・・。

広島ブログ
