

新年あけましておめでとうございます。
そして、た、ただいま><

夜の11時からはじまったライブ中継は終わったのが午前2時半・・・
毎度のことながら、福山くん。君はライブ長すぎです!
家にたどりついたのは3時すぎだけど、案の定眠れず。
こんな時間にブログ更新したりしてます。

映画館でライブを観賞というはじめての体験。
みんなどうやってノリノリになるのか?
売店で蛍光ライト(夜店で売ってるみたいなの)を販売してたので
「500円?高いな・・・」と思いながらも
みんなについていけないのも悲しいので購入することに。
座席は前から4列目の真ん中あたり。
一人で来たのでソワソワとまるで不審者のようなはつこ。
あっ、ライブはじまった!あのライトはどうすんの?みんな出してないじゃん!
500円もしたのよ、今日使わなくていつ使うの!
となりはあきらかに奥さんについてきたって感じのおじさまと(スミマセン)
ずーっとツイッターかなにかをして全然スクリーンすら見ない女の人!
そんな二人に挟まれて、わたしはどう盛り上がれとっ(*´Д`*)
ええい、やけくそだ~ ポキッ(←棒を折った。緑色のライトが光る!)

4列目でライトふりまわしてるのははつこ一人。
そしてはつこが最前線!前の人だーれも持ってない。
みんな結構買ってたよね!?何故、何故なの、、、、、
うしろの様子はわからないけど、こりゃもうはつこが頑張れば後ろの方も
勇気を出して取り出すに違いない!
そんなとき。
ポウッと右目の端に青いライトが!
2列くらい後ろの方がライトを振っている、、、、おお!同志よ!
もうはつこはあなただけが頼りです。
誰も拍手してなくてもはつこが振れば、青いライトの方も振ってくれる。
これぞアイコンタクトならぬライトコンタクト!
姿は見えないけれど、頑張るぜよ!同志よ!

で、3時間半(笑)

ほかの人の反応を見て、盛り上がろうと思っていたはつこのもくろみは
4列目という思いのほか前の座席だったがために脆くも崩れ去り
一人でのりのりなちょっとあぶない人になっておりました。
いいんだ、、、楽しかったんだから。

というわけで、寝てないせいで文章も少しへんですけど
はい。ちょっと今から努力して仮眠します。
昼に実家に帰らねばならないので・・・
それではみなさまおやすみなさい。

これ、タイトルが新年の挨拶になってるけど、
内容全然違うよね~
ごめんなさい。また頭がシャキッとしたときにご挨拶致します(´∀`)
ではでは^^;

広島ブログ
