

朝から溜まりに溜まった領収書との戦いです。
ひぃ~見るのもおそろしい、、、、
でもさぼってたんだから仕方ありません(涙)
最近なぜか『るろうに剣心』にはまったらしい息子が
「くずりゅうーせん!!」とか
「あまかけるりゅうのひらめき!」とか叫ぶのでうるさくて仕事にならず、
お店で使う梱包材や紙袋を買いに出たついでに
ヒゲさんとこまで今年一年お世話になった挨拶がてら遊びに行ってきました。
(逃亡とも言う。)

お茶をいただいたのですが、ヒゲさんがわんこそばのように
次々にお茶菓子を出してくれるので(笑)結局3杯もお茶をおかわりしてしまいました。
おいしかったです!ヒゲさんありがとう。
アラフォーカラオケ大会、ぜひ実現したいですね。

家に帰ると『るろうに剣心』ブームにだんなまで加わっていて
アニメのDVDまで借りてきていました。
さらに「しゅくち!」とか「ひてんみつるぎりゅう!」とか大騒ぎで
もちろん仕事になりませんです、、、、。
た、たすけて。

広島ブログ
