

2010年の営業もすべて終わりました。
年の瀬にもかかわらず、今日もたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました!

今、充実感でいっぱいです。
去年勢いでお店をオープンしたまでは良かったけれど、
急な生活環境の変化に戸惑ったり、続けていくことの難しさなどを
痛感した年でもありました。
反面いろんな方と出会える楽しみがあったり、仕入れは旅行気分で色んなところへ行けたり
自分の世界がぐんと広がった年でもありました。

まだまだ勉強することがいっぱいで、一人前とはとても呼べない私ですが
たくさんの方に支えられ、仲間にも恵まれて
この一年突っ走ってこれたことに感謝です。
白鳥座にかかわっていただいたすべての皆様に御礼申し上げます。
来年も時々ずっこけながら、自分らしく進んでいきたいと思います^^


今日ね、すてきなキモノ姿のお客様がいらしたのですよ。
うわーーん、かわいい!
橋本町でアンティーク着物の着付け教室をされてる青羽さんご一行。
写真の方は青羽さんのお友達です^^
出張キモノ教室もしてくださるそうなので、自宅はちょっと、、、というかた!
白鳥座の秘密のお部屋をいつでもお貸ししますので西方面の方はご一報を!(笑)
わたしもね、習いたいんです。
さっと自分でキモノ着て、お店番、、、ゆ、夢だわ~~(妄想トリップ)



白鳥座、年明けのオープンは1月12日(水)です。
ワンコイン福袋を捏造しようと企み中、、、、乞うご期待!

広島ブログ
