キラキラ舎さんとはホントに不思議な縁で
お知り合いになれました。
お友達のMちゃんちにおじゃましに行ったときのこと。
Mちゃんのお向かいさんのお庭がすっごく素敵で・・・
無理言って見せていただいたのです。

木工とグリーンが絶妙のバランスで、始終「すごい!すごい!」と
感動していたところ、葉っぱに隠れるように『キラキラ舎』の看板が。

「え?あのキラキラ舎さんですか!?」

今はほとんど活動されてないとのこと。
これまた無理を言って白鳥座に作品をお願いしました。



波クギを使ったプレートがかわいい小引き出しや子ども椅子、
収納BOXなどを納品してくださっています。
今は子供服づくりにもはまっていらっしゃるとのこと。
そのうちキラキラ舎さんの子供服も白鳥座に届くかも?^^
