

テンキズさんの一周年イベント、一日目。
朝からたくさんたくさんお客様が来ていらっしゃいました。
こだわりの店内はconiちゃんワールド。
おしゃべりにも花が咲いて、ずっとあったかい空気が流れていました。



coniちゃん一周年おめでとう!
これからも素敵なテンキズさんでいてね^^



白鳥座もお店の奥でこっそり開店。
雰囲気こわしてないかなーー^^;と思いながらも
堂々と一部屋占領しています(笑)

テンキズさんの一周年イベントは明日も開催。
お天気もよく今日よりあったかいらしいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

『tenkizu 1st.ANNIVERSARY』
12月17日(金)18日(土)
10:30~16:00
広島市東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250
atelier - tenkizu -

広島ブログ

