SH3K0146000100010001.jpg

いよいよ明日からconiちゃんのお店の一周年イベントです♪
とっても素敵なテンキズさんへぜひいらしてください。
白鳥座雑貨店は2日間応援出店しています。
奥のお部屋で怪しいガラクタを薦めてくる人がいると思いますが
怖がらずに、ささ、こちらへ!(笑)

『tenkizu 1st.ANNIVERSARY』
12月17日(金)18日(土)
10:30~16:00
広島市東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250
atelier - tenkizu -


(写真は茶色の種さんのブログよりお借りしました^^)

テンキズさんへは、茶色の種さんのうさぎちゃんたちも連れていきます。
来年の干支のうさこがいっぱい^^
お楽しみに♪

広島ブログ
