委託作家さんより、納品がありましたので
まとめてご紹介します^^



pukupukuさんより新作クリスマスシリーズの粘土フィギュア。
雪だるまさんとツリーは売れてしまったので
残るはプレゼントを無理矢理持つサンタ(笑)と、
旗を掲げた少しアンニュイなサンタの2点です。
(動物シリーズはまだまだありますよ♪)

カラフルでレトロポップな作品のkunkun*さんからは
ヘアゴムが届いています。
配色がめちゃめちゃかわいいです!

ful2のスミレさんより靴下のオーナメント。
ラビットファーにユーカリとサンキライがちょこんと。
さりげなくクリスマス感を出したい方におすすめ!

今日も営業中です。お待ちしています。


【今週のオープン日】
11月24日(水)25日(木)26日(金)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

※27日(土)は急きょ予定が入ったため臨時休業いたします。
 ゴメンナサイ><


【ステンド体験教室募集】
日時 12月13日(月)
時間 1回目10:00~ 2回目13:00~
作るもの クリスマスツリーのオーナメント  
参加費 2,800円 材料費込み
定員 各回6名様
持ってくる物 エプロン

※ハンダゴテ等を使いますのでお子様の同伴はお断りしております。
 申し訳ありません><

お電話、または店頭にて。
電話090-2292-8878
コメント欄からはこちら→

【参加予定イベント】
『ひだまり森の雑貨市』
12月6日(月)7日(火)
10:00~15:00
廿日市市大野8467ひらきやにて

『tenkizu 1st.ANNIVERSARY』
12月17日(金)18日(土)
10:30~16:00
アトリエtenkizu

広島ブログ
