101121_4.jpg
(ちゅーピーママブログよりお借りしました。photo:アッコリン^^)


『第2回丘のてづくり市』無事に終了いたしました。
前回に引き続きたくさんの方にお越しいただけました。
本当にありがとうございました!
終了の放送がかかるまで、人の波は途切れることがなかったのですが
今回は通路を広くとっていただいていたので、ベビーカーでもらくらく^^
ゆっくり見ていただけたように思います♪

ですがほとんどブースの外に出られない状態で、
15分前にあわてて買い物に走りました(笑)写真を撮る余裕もなく><
外の様子はわからなかったのですが、お天気もよく暑いくらいの陽気だったそうで
しかもどこからかおいしいにおいも漂ってきて
思わずおなががグーグー鳴ってしまいました^^;

お客様ともいろんな会話ができたりで、とっても充実した一日になりました。
まるこさん、レモンさんほかちゅーピーのスタッフのみなさま、
さよっこちゃん、アッコリン^^今回もありがとうございました。
そしてお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
手伝ってくれたマリモサヲちゃんもありがとう!
ありがとうがいっぱいになってしまったけど、ホントに感謝感謝の一日でした。
またぜひ参加させていただけたら嬉しいです♪

さて、2日連続の怒涛のイベントラッシュも終わりこれで一息つけます(笑)
今週は入荷したばかりのものを整理しながら、のんびりオープンしたいと思います。

【今週のオープン日】
11月24日(水)25日(木)26日(金)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

※27日(土)は急きょ予定が入ったため臨時休業いたします。
 ゴメンナサイ><


広島ブログ
