

いよいよ明日になりました。
お天気も良さそうです。
ドライブも気持ちのいい季節、尾道散策してみませんか。

がまぐちやさんをしながらお待ちしています。

『おのみち手しごと市』
11月20日(土)21日(日)
10:00~15:00
尾道市宝土寺境内にて




『29Qクリスマスマーケット』に遊びに行ってきました^^

29Q.jpg

そう、、、もちろん狙うは“ででっぽー”(笑)
ありました!ありました!♪
鳥笛お買い上げ、第一号という称号もいただきました。(エヘン)
アマゾンで買ったというあの劇画タッチの本も見せてもらって大満足!

でも渾身のクリスマスシリーズの粘土が見当たらないなぁ・・・と思ってると、

29Q2.jpg

ヒゲさんとこにあった(笑)全部っ!!
大人買いしたそうです。さすが~~♪

こちらのシリーズ、白鳥座でもお預かりしています。
『丘てづ』にも持っていきますよー。
29Qは明日、明後日も開催されていますので「尾道まで行かれないわーー」
という方はぜひこちらへ!

広島ブログ

