93626c2709c5f90f52e182bc01603db0.jpg

白鳥座に委託してくださっているハイセンスでナンセンスな粘土作家のプクプクさん
お友達と3人で、明日からIKUパンさんでイベントをされます。

クリスマスオーナメント、クラフト雑貨、布雑貨、ワイヤー雑貨、焼き物、
けしごむハンコ、動物フィギュア、ポストカード、あやしい鳥笛などなど
大切な人へのプレゼントやおうちの飾り付けにぴったりの雑貨がいっぱい。
おさんぽがてら、みなさんも行ってみてください♪

* 29Q CHIRSTMAS MARKET *
日にち:11月19(fri)-21(sun)
時間:10:30-20:00
場所:IKUパンさん
西区楠木4丁目5-21(メルシーヒゲさんのすぐそば)

白鳥座、狙うは個人的に鳥笛!!
プクプクさんのブログはいつもおなかを抱えて笑ってしまうことが多いのですが
この鳥笛に関してのエピソードは秀逸です(笑)
爆笑の鳥笛ネタはこちらから→(おなががよじれます!)

広島ブログ

流星群、3時に起きてみたけど寒すぎて5分で挫折^^;
白鳥座・今日も営業しております。

