illust-with20cat2_20101115170920.jpg  今週のオープン日は、
  11月17日(水)18日(木)19日(金)
  営業時間は11:00~15:00
  ※但し15時までにご連絡いただければ
   16時くらいまでお待ちしています^^

連絡先090-2292-8878
(坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

今週はたくさんフルモノ入荷しています。
また少しずつご紹介してきますね^^

【参加予定イベント】

tesigoto.jpg
  『おのみち手しごと市』

  11月20日(土)10:00~15:00
  尾道市宝土寺境内にて

  こちらのイベントは白鳥座店主が個人的に出店致します。
  がまぐち色々作って持っていきます。
  大小あわせて30個以上作ってるんですが><
  さすがに指が痛いです(笑)

  次の日、大きなイベントですが
  大好きな尾道での『手しごと市』、
  完全にはつこのわがままによる出店ですが、、、
  楽しみにしています!  
  秋の紅葉を楽しみがてら、お越しください。



banbi_20101113222344.jpg
  『第2回丘のてづくり市』

  11月21日(日)10:00~15:00
  ちゅーピーパーク(旧チチヤス)にて

  2回目となる『丘てづ』。
  前回すごく好評でたくさんの方に来ていただけました。
  白鳥座に委託してくださっている
  作家さんのものを中心に持っていきます。

  唯一、地元廿日市での大きなハンドメイドイベントで
  わたしもとても楽しみにしています。
  ご家族でぜひ、遊びにいらしてくださいね^^





広島ブログ
