

一年前、看板もないままお店を始めたあげく、
その後も慌ててつくったやっつけ仕事の看板を掲げていたのですが><
ようやくもう少しましなものを作りました。

でもこうやって見るとあんまり変わらんね(笑)
餅箱の蓋の再利用です^^;
『古道具とレトロ雑貨』という文字も入れたので
前よりはどんなお店かわかりやすくなったかなぁ?と思います。



今日はリビング新聞さんの取材がありました♪
同い年のライターさんだったので、とてもしゃべりやすかったです^^;
内容は、夢をかなえた女性特集ということで
西エリア限定の『かわら版』に掲載予定です。
そんな夢をかなえたってほどじゃなくまだまだな私なんですが><
何かを始めたい方への参考になればいいなぁと
オープンするまでのお話とか気持ちとかをお話ししました。

そして何故か取材があるときにご来店くださるhiroroさん(笑)
もう3度目?4度目??
「こんなことってあるんだね~@@;」とご本人もびっくりされてました。
絶対なにかパワー持ってるんだと思います♪

さて、明日土曜日も営業しています。
平日のご来店が難しい方、お仕事の方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


【今週のオープン日】
11月10日(水)11日(木)12日(金)13日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

広島ブログ
