扇風機3

SHARP製の古いレトロな扇風機。
風量調節も首振りの動きも良好でした。
スイッチがかわいい^^
こうゆうデザイン、人形劇の『サンダーバード』思い出すなぁ。

・・・と朝、ここまで書いて保存。
あとで続きをアップしようと思っていたのですが
その前に本日お嫁にいってしまいました^^;

扇風機4

古道具は出会いですが、
この年代のものは探したからといってなかなか見つかるものでもないので
お買い上げくださった方は素敵な出会いをされたなぁと思います^^


【今週のオープン日】
11月10日(水)11日(木)12日(金)13日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

広島ブログ
