

江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝える
フリーマガジンBridge(ブリッジ)届いています。
ご自由にお持ち帰りください。

今回は「風景」特集だそうです。
美しい景色がたくさん載っています。

念願かなって白鳥座にも置いていただけることになりました。
わたしも昔から『Bridge』さんの隠れファンで
5号と7号以外は創刊号から持っています。


【今週のオープン日】
11月10日(水)11日(木)12日(金)13日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

広島ブログ
