

『ちょっと嬉しい暮らし展』、盛況のうちに無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
ミヤカグさんのお話によると、去年よりも多い約1500人の方が来場されたらしく・・・!
(しかも大人だけのカウントです)
今年は植物公園のあたりからすでにミヤカグ渋滞があったとか、なかったとか^^;



開催中、やっと撮れた写真はこの一枚だけ。
毎回人気のノッティンアンティークスさんなんて、人山の向こうで全く見えず。
午後4時まで人の波は途切れることなく、
白鳥座もめずらしくお昼休憩以外はブースの外に出れない状態でした。
たくさんレトロ雑貨もお嫁入り先が決まり、本当に感謝、感謝です♪

外ではジャズの演奏や、いろんな食べ物のケータリング、出張販売などもあり
来られたお客様も楽しんでおられるようでした。
わたしも時間があれば色々まわりたかったな~><;

ミヤカグさんのイベントはわいわいとアットホームで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
これだけのイベント、準備・段取り等とても大変だったと思います。
そんな中、不肖白鳥座を誘ってくださって本当にありがとうございました。
そして、お越しくださったみなさまありがとうございました!

今夜はゆっくり休もうと思います、、、、(笑)


広島ブログ
